神楽坂 今彩 へ行ってきました

設立10周年のときに社長の先輩がオーナーシェフをしている「神楽坂 今彩」で
オリジナル焼き菓子を作ってくれました。今回、そのお店へ行って、食事を堪能してきたのでご紹介します。
「神楽坂 今彩」東西線神楽坂駅から1分の裏路地にある隠れ家のような大人のレストランです。 

お料理は色彩コース
・前菜八種取り合わせ
シャンパンで乾杯~
・28種類の野菜と海鮮が入ったサラダ
よく混ぜていただきます。混ぜることによっておいしさが増すようです。
・魚介料理
カウンターの前の席だったのでシェフの調理する姿が見られ、お話しもしました。








・イタリア産イベリコ豚鉄板焼き、色々野菜マルドン塩添え
肉料理は5種類から選べました。ジビエやさくら肉・カモ肉もありましたよ。


・リゾット


・お重デザート、ハーブティー
苺アイスクリーム、アーモンドケーキ、プリン
・バースデーケーキ
友人の誕生日をお祝いするためオーダーしました。


今回は、友人のお誕生日のお祝い食事会でした。
「記念になる一日になりました」と友人の感想でした。
私もおいしい食事をしながら、友人とのおしゃべりで楽しく、ゆったりした時間を過ごすことができました。
コロナ禍でなかなか外出できない今日この頃、久しぶりの東京神楽坂・・・
おしゃれなカフェ・メレンゲ専門お菓子屋さん等々、風情ある神楽坂を満喫しました。

※お店の外観写真を撮り忘れたので、今彩ホームページから借用させていただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です