2022年 よろしくお願いします

写真の素材を撮りに『みなとみらい』へカメラを持ってプラプラしてきました
移り変わりの速さに驚きながら、最初に向かったのは
2020年に新しく生まれ変わった新市庁舎
桜木町の駅からアクセスいいみたい


ランドマークはテッパンです!
この日は富士山を見ることができなくて残念


YOKOHAMA AIR CABIN
”日本初、世界最新の都市型循環式ロープウェイ ”らしい...
桜木町駅からワールドポーターズを結ぶロープウェイ
夜景を楽しめる夜に一度は乗ってみたい!けど高い(汗

自転車だから、調子に乗ってハンマーヘッドまで行ってみました。
ここも夜のベイブリッジとか最高の景色だろうな

110周年を迎える赤レンガ倉庫
イベント開催時とはいへえ平日だというのに人がいっぱい
趣のあるレンガ造りの建物はいつ見ても美しい

2022年もどうぞよろしくお願いいたします

社員一同

Follow me!