GardenNecklace2022 Part.2

Part.1からだいぶ投稿間隔が空いてしまいましたが
「ガーデンネックレス横浜」Part.2を投稿します。

Route3 みなとのみえる丘公園

結婚式の前撮りの風景
幸せのおすそ分けということで背後から撮らせてもらいました。
いつまでもお幸せに!!!

元気が出るビタミンカラーの『赤×黄』のチューリップが道沿いに綺麗に咲いていました

噴水を見るとついつい撮りたくなってしまいます。
この日は4月下旬だというのに真夏のような暑さ!!!
水際で涼しいと思ったけど・・・暑かったです。

Route4 山手イタリア山庭園

今回の一番の目的地。山手イタリア山庭園

『バラと輝く噴水の庭』といテーマを撮りたかったのにバラの季節には少し早かったみたい。

イタリアの庭園様式を模した、幾何学式の花壇
四季折々の花が飾られる花壇には、大好きなルピナスが植えられていました。

 

メタセコイヤの並木道
秋になるとメタセコイヤが美しく紅葉するらしいです。

町、地域ぐるみで綺麗に飾られる花や緑
どこを歩いていても気持ちがいいです。
横浜は都会でありながら豊かな花と緑に囲まれ
街並み・景観が素敵な街だと改めて思いました。

Follow me!